福岡で評判の脱毛サロンに通ってます!

付き合い始めた彼氏から毛深いことを指摘され・・・

付き合い始めた彼氏から「ちょっと毛深くない?」と指摘されました。
元々他の人に比べても毛深いタイプだとはわかっており、その分一生懸命自分でお手入れをしていたつもりです。
ただ剃り残しを彼に見られたようで、思わず赤面してしまうほど恥ずかしかったです。
彼の方は男性にしてはあまり毛深くないタイプで、もしかすると私より肌が綺麗なのかもしれません。
彼に嫌われないよう、もっと女性らしい肌を目指せるよう、サロンでの脱毛を考え始めました。
福岡には多くのサロンがあって迷いましたが、福岡脱毛スタイルという情報サイトの口コミで評判のサロンがあり、まずはそちらへカウンセリングを受けにいきました。
スタッフさんは気さくな雰囲気で、私の肌に関する悩みも親身になって聞いて下さいました。
また施術方法や料金体系についてもわかりやすく説明して頂いたのですが、顔やVIOも含めた全身脱毛が他のサロンに比べても圧倒的に安かったです。
特に強く勧誘される事も無かったですが、ここ以上にお得に施術を受けられるサロンはないと思い、その次の週から本格的に脱毛を開始しました。
施術はどれぐらい痛いのだろう?とドキドキしていましたが、最初に照射された時はやはり痛かったです。
思わず顔を歪めてしまったのですが、スタッフの方が私の表情を見て「レベルを下げますね」と言って下さいました。
出力レベルを下げてもらうと、それほど痛みを強くなく受けられました。
こんな痛みがずっと続くのかな?と不安な気持ちになりましたが、スタッフさんが「ムダ毛が密集していたり太い部分は痛みが強くなります。
でも施術を受けていく度にムダ毛も細くなっていきますから、痛みもどんどん和らいでいきますよ」と教えてもらいました。
施術の最後は保湿ローションでしっかり冷やしてもらいました。
おかげで帰宅してからもヒリヒリするといったトラブルも起こりませんでした。

付き合い始めた彼氏から毛深いことを指摘され・・・これまでカミソリを使って処理をしていたのですが・・・

福岡のエステサロンで脱毛した感想

脇や脚のムダ毛が気になり、カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりと自己処理はしていましたが、自己処理のしすぎか肌がボロボロになってきていてとても人には見せられる状態ではありませんでした。
周りの人で肌が綺麗な人は、ほぼみんな脱毛していると聞いてびっくりしましたが、こんな綺麗な肌になることができるなら私も脱毛したいと思い、探してみることにしました。
福岡にもたくさんの施術先があって、まず一番に悩んだのがエステサロンにするかクリニックにするかというところでした。
クリニックの方が良いのかなという気もしましたが、やっぱりエステサロンと比べると高いし何より行きにくい雰囲気という気持ちがあったので、とりあえずエステに行ってみようと思いました。
全国展開している大規模なエステもあれば、個人経営のところもあって、それでも悩みましたがとりあえず初めては大手に行ってみるべきかなと思ったので、自宅から程よい距離にあるエステサロンに問い合わせてみることにしました。
電話では、女性の人がとても丁寧に対応してくれてウェブサイトからでも電話でも予約はできると言われました。
まずはカウンセリングを受けなくてはならないとのことだったので、とりあえずカウンセリングの予約をしました。
カウンセリング当日はドキドキしましたが、とても綺麗で落ち着いている雰囲気で、リラックスできる空間になっていたので良かったです。
その後は必要な内容を記入し、カウンセリングが始まりました。
どのようなコースがあるのかや、料金、施術を受ける流れなどもわかりやすく説明してもらうことができたし、無理に勧められることもなかったので信頼できそうだなと思いました。
本当はいくつかのエステやクリニックに行ってカウンセリングを受けてから施術先を決めようと思っていましたが、ここで良いと思うことができたので契約することをその場で決意しました。
全身にした方がかなりお得ということも分かったので、全身のコースにしました。
カウンセリング当日には施術は受けず、後日改めて足を運ぶことになりましたがまだ予定がわからなかったので数日後に改めて予約をしました。
人気のあるエステということもあり、予約が取りにくいんじゃないかなという不安もありましたが、施術を受けたい日に予約ができたのでホッとしました。
施術を受ける当日には、やはり痛みへの心配があってカウンセリングの時よりも緊張はしました。
施術室にはすぐに呼ばれて、改めて機器の説明もしてもらえました。
いざ施術が始まってからは、痛みはほとんどなくて部位によって時々ぱちっとする程度だったので安心して施術を受けることができました。
スタッフの人もとても丁寧で、次にどこの部位の施術をするのかをその都度教えてもらえたので良かったです。
全部合わせて、トータルで一時間もかからなかったくらいで終わり、こんなにスピーディなんだなということにもびっくりしました。
施術が終わり帰宅しましたが、特に赤くなったり痛みがあるということもなくて良かったなと思いました。
本当にこれで効果があるのかなという気持ちを持っていましたが、初めて施術を受けてから二週間と少しした頃から、生えてきた毛がぽろっと抜け落ちるようになり、びっくりしましたが脱毛の効果を実感することができました。
その後も施術を受けたい時に予約をしていますが、今のところ予約が取れないということもないし満足しています。
施術を受けたことで、美に対する意識も高まるようになってきているし、今のところトータルで四回施術を受けましたが、施術を受けるごとにムダ毛は減ってきているし、これならすぐに生えてこなくなるかなと期待しています。